t-faka式.ねっと
2003年6月のログ

前売り券買ってストラップ貰うべし!

2003/06/30(Mon)
鶴瓶 生放送中にモロ出し (nikkansports.com)
早速、記事になりましたw
つーか、モー娘。やサザンの新曲を差し置いてこれしか記憶に残ってないw
27時間のすべてを一人で持っていった神「笑福亭鶴瓶」
相当危険ではあったが、笑いの基本を思い出させてくれたような気がする。(意外性)

・タトゥーが嫌いになりました。
あんな会見開かれて好きになる奴いるのか?
唯一、初期から取り上げていためざましでも大塚さんの「残念です」というコメントから
今後、一切放送しないような感じだったし。
まあ、そら一番注目してやってた番組なのに取材キャンセルされりゃ切れるよな。
とりあえず、ほぼすべてのマスゴミが無視、バッシングに向かうのは確実なわけで・・・
2003/06/29(Sun)
【宝塚記念】驚愕!ミラクル単勝1200万円買い(SANSPO.COM)
結果→天皇賞馬ヒシミラクルが快勝/宝塚記念(nikkansports.com)
ちなみに単勝オッズ16.3倍 1200万×16.3=1億9560万円
恐ろしやw

・27時間テレビ、神現る
全然駄目な27時間テレビでしたが深夜に神が現れたようです。
これ
生放送でこれをやるとは信じられないw
2003/06/28(Sat)
・↓下の記事、テロ朝の圧力によって差し替えられたようでつ
タトゥーMステドタキャン、過激衣装原因
関係者によると番組プロデューサーが2人の過激な衣装を見て、生放送中に放送
不可能な行動をとる恐れがあるとして衣装を変更するよう指示したという。しかし
タトゥーは拒否。プロデューサーは何度も説得したが2人は聞き入れず、
番組開始から約40分後にスタジオを後にした。

↑間違いですた 2003/07/02

・フジテレビで27時間テレビが始まりましたが・・・
今年もみのが司会で糞番組の模様です。
つーかね、日テレの24時間が感動を誘うもの( ´,_ゝ`)プッ に対して
フジの24時間はバラエティーでやってた(テレビ夢列島など)のに
なんで、感動路線狙うんだろう?
局のイメージと毛色が違うのがまだ分からないのかなぁ?
まあ、すでにフジは局の独自性が空になりつつあるけど。
2003/06/27(Fri)
タトゥーMステドタキャン、過激衣装原因(nikkansports.com)
うわ、見逃した(´・ω・`)ショボーン
つか、マジ切れしてて明日予定のライブも中止だそうな。
どうやら生放送で上半身脱ぎを披露しようとしていたようで・・・
やったら神だったのに(マテ
2003/06/26(Thr)
・半熟英雄プレイのため更新お休み
2003/06/25(Wed)
・すんません、更新落としまくりますた。
個人サイトなんでその辺はご勘弁を。
で、SH53関係見に来た人は先月の日記でも見てってくらさい。

・で、本日到着したもの。

スクエニやりすぎw

そして、気になるおまけ。

FFのエライ人の影も形もありませんw


3Dメガネ。かの有名なヒゲw(否植松)


マル秘袋 ゲームクリアするまで開けるなと書いてある。
あけたいよぅw


これが何だか分からない人はカエレw
2003/06/18(Wed)
・実は新PC完成してしまったのですが
移行がまだ出来ない罠。
2003/06/16(Mon)
・明日はどうしても落とせない仕事が。
実はぱちょこん自作道、更新のネタがあるのですが・・・
これで勘弁してください 予告(謎)
2003/06/15(Sun)
・今日もパソコン整理
今日は40GB分焼きますたw
これで移行予定パソコンのシステム用ディスクが空になった。
2003/06/14(Sat)
・ついにPARを購入してしまう。
ゲームをやってる暇がないので最後の手段を使用しまふw
つーか、サカつくやるなら必須のような・・・w
2003/06/13(Fri)
・給料が上がりますた。
つーか、1年で月額3,000円しか上がらないなんて(;´д⊂)
2003/06/12(Thr)
QuickTime 6.3を試す(ケータイ刑事K)
PCを使い始めて初めてQuickTimeが役に立ったw
FOMA P2102VやJ-SH53で動画見るなら必須なソフトウェアになりますた。
おすすめ設定は128Kbps 10fps 96×128ピクセルです。
(J-SH53の場合、FOMAはもっと高画質OK)
2003/06/11(Wed)
Windows 98のセキュリティパッチ提供は2004年1月まで(Internet Watch)
やっと9xに引導が・・・
でも、会社でもまだ使うんだろうなぁ・・・
とりあえずMeは今すぐ投げ捨てたいw

・今週末も休日出勤の模様でつ。
サービス出勤でないのがせめてもの救い。
つーか、基本的にはそんなの無いけど<ウチの部署
2003/06/10(Tue)
・今日の一言
ぬるぽ
2003/06/09(Mon)
・21時35分まで仕事ですた
明日のために寝る。
2003/06/08(Sun)
・今日は部屋の片づけ/パソコンファイルの整理やってたです
なんとか数ギガバイトのファイルを焼き終えた。
つか、まだまだファイルあるなぁ(涙

・つうわけでパソコン周辺の整理も始めました。
パソコンといえばあの企画。
とにかくネタになりそうなものはとりあえずやってみようw

ぱちょこん自作道 - パソコンスペース広々計画
2003/06/07(Sat)
・BINGO PARTYスプラッシュで無駄運使う
なんとなくゲーセン行ってBINGOやってたら2100枚でちゃったw
つーか、1球目でダブルビンゴしますか普通?w
2003/06/06(Fri)
・飲み会でつた。
なんか、最近1行日記が多いな・・・
2003/06/05(Thr)
・今日は一日ダメポでした。
あdbjfほうsvっhlghじゃwgh
↑現在の心境w
2003/06/04(Wed)
・虫ゴムを買ってきましたが
雨なので作業は明日、出勤前にケテーイ!
寝る
2003/06/03(Tue)
・チャリンコ、虫ゴムが切れる
むぅ、明日はバスで会社に行くことに決定(´・ω・`)ショボーン
2003/06/02(Mon)
・とてつもなく眠い
つうわけで寝るw
2003/06/01(Sun)
・TAXi3見に行ったー
友人と1時頃駅待ち合わせでGO!
飯食って映画館行ったら2時40分のTAXi3満席・・・
次回放映が7時と言うことでどうするか相談したところ、映画の日(1000円)だったので
他の映画見て、それでも時間余るからビックカメラでも覗いて暇つぶしということで決定。
で、突然見ることに決まったのが「ハンテッド」
上映10分前でも余裕で席が取れたので少しいやな予感がしながらも着席
予備知識ゼロで見た感想は・・・テレビで十分。
なんか話が重い、サバゲーが好きな人は見てて面白いかもしんない。
ストーリーは

オレゴン州の山中で連続殺人事件が発生!犯人は元特殊部隊の精鋭、ハラム。
優秀な兵士だったが過酷な戦闘に人格を破壊された男。足音もしない。姿も見えない。
しなやかな野獣のように人間を<狩る>ハラムに手も足もでないFBIは、
わずかな足跡だけで標的を追い詰める、伝説の<トラッカー(追跡者)>を送り込む。
その男L.T.こそ、恐るべきサバイバル術をハラムに伝授した教官だった・・・。

深い森から大都会の雑踏へ---人間の限界を超えた逃走を続けるハラム。
L.T.は自らの手で殺人鬼を産みだしてしまったという苦悩を胸に、
恐るべき執念で追跡を開始した・・・。

予備知識ゼロで見た感想としては・・・イマイチ
基本的にアクションなんだけど接近戦(ナイフとか)が多いから見てて単調になってくる。
そもそもTAXi目当てで行ってるからアタリマエだけどw

結局、その後はビックカメラで暇つぶしした後、TAXi3を満喫。
ストーリー
激走アルプス!!
刑事エミリアンが謎の銀行強盗集団に誘拐された!彼を救うべく、
ダニエルがハンドルを握るTAXiはマルセイユから雪のアルプスへと
脅威のスピードで駆け抜ける!もはやスピードガンさえ計測不能、
スピード狂のダニエルとエミリアンのお馴染みのコンビはもちろん健在。
ちょっぴり成長した彼らが繰り広げるドラマもよりキュートでコミカルなものに。
当然、大迫力のカー・チェイスはさらにパワーアップ!
大どんでん返しのクライマックスに向かって突き進む!!


オイラとしては前作「TAXi2」も見て面白かったので期待して見た。
感想・・・合格点以上だけど前作より勢いが足らないような・・・
今作もTAXiの改造っぷりが凄いんだけど、超絶!ってとこはなかった。
たぶん、敵にスーパーカーとかがなかったのでカーチェイスが少なかったからだと思う。
まあ、それでもしっかりコメディしてるので飽きずに楽しめたと思う。
一応、前作は見てなくても楽しめる作りだけど見でおいたほうが人物相関がよくわかるから
見ておいた方がよさげ。

映画鑑賞終わって酒飲んできたー。眠い。
t-fakaさんち
・掲示板Ver.3
・掲示板Ver.2
・t-fakaコラム
・旧日記
・It's OSUSUME
・ストックルーム
・ゲームレビュー
・ぱちょこん自作道
・ザ・エキストラ
・ヒストリー
・プロフィール
・はじめて

おそと
・hjk
・連邦
・Tentative Name.
・電脳御殿
・Kawakawa-19 旬

ご近所さん
・馬鹿のひとつ覚え
・はにぃはぁと
・MIE2's Room
・すぎの某の
「就寝直前ダイアリー」


いろいろ
・Lunascape
・Y!テレビ関東
・the voices
・J-SH5xユーザー友の会