t−faka日記帳
1999年12月

徳川埋蔵金!
今日、久々にほぼ日を見てたら驚くべき事が・・・
あの徳川埋蔵金発掘プロジェクトが帰ってくるらしい。
しかも放送日は12月31日の38時間テレビの中で生中継!
TBSもどえらいこと考えてます・・・

結局、莎木はやらないまま一般発売日になってしまいました。
さらに悠久幻想曲3パーペチュアブルーも欲しくなる始末・・・
キャラデザだけで買いの候補なのだがどのゲーム雑誌もいまいちとの評判・・・
安くなるまで待とうかな・・・(笑)

1999/12/29(Wed)


莎木きました!
仕事から帰ってくるとD−Directの箱が届いてた。
中身はもちろん「莎木」
早速プレイしてと行きたいとこだけど年賀状まだ書いてないんだよなぁ・・・
でもきっとやってるでしょう(爆)

1999/12/24(Fri)


グルもビックリ!
おいおい、生き返るなよ〜!
月9「氷の世界」最終回より。
いくらドラマでもありゃやりすぎ・・・


1999/12/20(Mon)


Win2000動かず・・・
買ったPC雑誌にちょうどWindows2000のRC2(リリース候補版)が入ってたのでHDD買ったときについてきたパーティーション管理ツールでパーティーションわけて別の領域にインストールしてみるが・・・
なんとか動くんだけどすぐに落ちる(ToT)
安定性が売りのハズだったんだけどなぁ・・・
まあ、パーティーションツールの動きがかなり怪しかったのできっとパーティーション関係でなったのだと思うが動かして30分しないで落ちると使い物にならへん。
まあ、でも98のソフトがかなりそのまま使えるみたいなのでパワーユーザーなら買いかもね。

1999/12/19(Sun)


バスクリン当たる!
今日、久々に家に帰ってみると・・・
ドリマガから宅急便が2つ。
当たったのはストラップだけだと思ったけど???
中身はバスクリン!ツムラカップの時のドリマガ温泉組合員用に賞品があってそれが当たったらしい・・・
バスクリンにストラップちょっと当たりすぎのような気が(笑)

1999/12/18(Sat)


Dreamcastモデルクリスマスシーマン
欲しい〜!
今日、「2時のホント」で「クリスマスシーマン」を紹介していたのだがそこで使われていたDCが限定850台のこれだった。
それにしてもあんな感じでメッセージを届けるとは・・・

1999/12/16(Thr)


う〜んあの曲は・・・
さっきスーパーニュースでやってたSL列車のニュースの時にBGMに
「ToHeart」の「FeelingHeart」のインストが使われてた・・・
曲を知っている人にとっては超違和感に・・・
ってなんでわかってるんだろ?(核爆)

今日は午後1時ぐらいから温泉に行きました。
なんでこんな時間に繋いでいるかというと・・・
「たがわラメオ」ねらいです。はい。
23時間連続でやっているというので様子を見に<野次馬大好き(笑)
するとなぜか先に「ぴあん」発見!
対戦して貰って今度はラメオさんを探しにいくとすぐに見つかりました。
2試合待って対戦してもらえてラッキー
夜だったら絶対無理だったろうなぁ。

1999/12/11(Sat)


また・・・(ToT)
OE(アウトルックエクスプレス)がいかれてる・・・
全部のメールが文字化けしてるじゃん。トホホ
再インストールしないと。

1999/12/07(Tue)


ちょっとだけ
壁紙だけ冬っぽく白に変更しました。
いま、freeフォントあさってるのでまだまだかかりそう・・・<リニューアル

1999/12/07(Tue)


戻る メニュー