t−faka日記帳
1999年11月

さぼってるなぁ・・・
毎日更新どころか1週間もほったらかしに・・・
もうちょっとちゃんとやらんと。


1999/11/28(Sun)


サカつくムズイ・・・
あのゲーム、ゲームバランスがかなりおかしい思うのは私だけだろうか?
あまりにもむかつくのでコントローラー投げてたら2つも壊すし、GD−ROMが読みとれなくなったり(でも、なぜかコカコーラで拭いたら読めるようになった・・・謎だ)
特殊エディット選手なんてわかるかい!
ネットで情報を仕入れないと本当になんにも出来ないゲームだと痛感しました。

1999/11/22(Mon)


当たってる・・・・
さっき発売されたばっかりの今週号のドリームキャストマガジンを読んでいた時のことであった。
ドリマガ温泉組合のページでこないだやっていた「ドリマガ杯」の結果を見ていると
特別賞のところに「t−faka」って書いてあった・・・
当たってる!!!!!!
超ビックリ!
とりあえず「ぴあん」と「めぴあん」の両方と名刺交換していたがどっちも「ともだち」
だったので資格がないと思っていたら合算しているらしく「友好関係」になっていた。
ストラップがもらえるらしいが登録してある住所と違うところに一時的に住んでいるので
とりにいかんと。

1999/11/19(Fri)


日記新調!
ジオの奴だと使いにくいので新しい日記に変えました。
これで更新も早くなればと願う今日このごろ(笑)

1999/11/18(Thr)


戻る メニュー