t−faka日記帳
1999年10月

引っ越しも一段落
今月全然日記書いてないや・・・
今週末はかなりハードだった。まず、トップページにも書いてある引っ越し。
そして、社員旅行で行った熱川温泉で1泊2日・・・
旅行から帰ってきてまた引っ越しとかなり疲れてます。

なんとか引っ越しを終えてPCの設置も完了。
あとは電話がつながるのを待つだけ・・・
99年10月25日 02時00分00秒


ゲーム貯めすぎ・・・
9/23「あつまれ!ぐるぐる温泉」をD-Directで購入。
9/30「Jリーグプロサッカークラブをつくろう!」をD-Directで購入。
10/7「マリオネットカンパニー」をD-Directで購入・・・
3週連続で買ってもやる暇なかったり・・・
と言うか温泉比率が高いので他のゲームに手が回らない。
ただでさえやってないゲーム多いのに・・・(ゲームレビューの「レビュー予定」を参照)
だれか〜俺に1年くらい「ゲーム休暇」くれ〜!(爆)
99年10月08日 08時00分00秒


すっかり忘れてた・・・
ここの更新遅れまくり。前回は9/15ぐらいだから約半月ぶり。
ぐるぐる温泉が楽しすぎてまいったなぁ。
それにしてもシェンムーの延期は非常に残念。来年春・・・・
PS2真っ盛りの頃だ。しょうがないからReviveでも買うか・・・(爆)
あ、来週マリカンが送られてくるんだった。(猛爆)
99年10月03日 22時25分25秒


戻る メニュー