t−faka日記帳
1999年9月

すごいな松坂・・・
オリンピックのアジア予選を見て思った。
14奪三振だって?さらに完投。
最後に松坂の先輩が試合を決めたっていうのもドラマチックでいいなと思った。
全く関係ない話だがまた今日もHPビルダーの機嫌が悪い・・・
再インストールも効果がなかった。なんでだろ?
99年09月15日 22時42分25秒


クシュン・・・
風邪引きました。
と、いうことで今日の更新はごめんなさいということで・・・
99年09月14日 18時08分35秒


開設6ヶ月!
3日坊主な私が半年もHPを続けることが出来ました。
これからも1年達成に向けて頑張っていきますので応援よろしくお願いします。
(更新遅いのは気にしないでね(^-^;))
99年09月13日 22時27分29秒


ゲームレビューを大更新!
@t−fakaのゲームレビューを更新しました。はじめてフレームを使ったのでエラーとか出たら教えて下さいね。
それにしても不正な処理が多すぎる。HPビルダーで少し変えただけで強制終了。
今日はもう15回ぐらいやられて怒る気にもなりません。はぁ〜。
99年09月12日 21時13分25秒


更新遅れ
うう〜ん。なかなか更新が進まない。最近TVを見る暇もないし・・・
さらに欲しいゲームばっかり出るし・・・
エキストラは依頼が来ない。このHPの存在バレちゃってるのかなぁ。
まあ、ぼちぼちってことで・・・
99年09月11日 19時49分35秒


不正な処理の嵐!
今日、更新初めてもうすでに5回も強制終了させられた。
何が悪いのかなぁ・・・
99年09月09日 PM09時09分09秒

Soloって激ムズ!
今日、DDRのSoloBASSMIXをプレイしてみるも1曲目で撃沈!
6方向ってこんなにも難しい物なのか?
99年09月08日 20時10分25秒


今日の魂の叫び
不正な処理をしたのはおまえだぁっ!!!
99年09月06日 12時00分46秒


152ステージ
DDR2ndRemixのエンドレスモードでの話。
MAXCOMBOが918で得点が
10747354500点!って100億越えてるよ。
あんまり簡単なモードをえらぶとやめられなくなるので注意!
99年09月01日 07時00分19秒


戻る メニュー