t−faka日記帳
1999年7月

日記パート2!
今日2回目の日記更新。
会社終わってからすぐに噂の小室DDRことダンシングステージを某H駅のCと言う店にやりにいくが、なぜか今日に限ってDDRのコーナーに人の山が・・・
なんと!今日はこのH駅周辺で『H祭』(Hは駅の名前であってべつにスケベな祭ではない。)が行われていてそれにあわせてこの店ではDDRのパフォーマンス大会が直前まで行われていたのである。従って、いつも私が見物していて「すげぇ」と感じるやつらがいっぱいいるのである。さすがにこの状況では恥をかくだけなので人がひくまで他の所で時間をつぶすことになる。

そして2時間後。すっかり人も少なくなってきたので早速小室DDR=DSをやることにする。
が、あまりにもまわりのDDRの方が音量が大きすぎて曲が聞き取りにくかったのでリズムがとりにくかった。
また、DDRに比べて矢印の進むテンポが速いので少し戸惑ったがとりあえずベーシックモードの難易度5(確か)まではクリアできた。
そして、DDRをやる。DUB DUB(アナザー)→パラノイアKCETmix(ノーマル)→バタフライ(マニアック)→にせパラノイアMAX(アナザー)の順番。
パラノイアを2曲もやってしまいくたくたになったのでそのまま帰った。
はよ2nd Remix出ないかなー。
99年07月31日 22時32分48秒


今日はお仕事・・・
私の会社は週休2日なんだけど今日は仕事だったりする。
実は8月いっぱい土日が出勤で月火が休みになったりする。(電気代の節減の為らしい。)で、こないだの4連休はそれへの移行の為だったのだ。
う〜ん。休みの数は同じでも土日の出勤はどうもやる気が・・・・

ルパ〜ン三世!(特に意味無し)
99年07月31日 07時11分05秒


連休終了。
とうとう5連休も終わり。
ほとんどがHPの更新に追われたまっているゲームを消化出来なかった。
でも2週間もすれば夏休み(9連休)になるからいいんだけど・・・

そういや、うちの会社のCMをテレビで見た。最近はよく流れてるのだがいまいちパッとしない。自分の会社のCMだから印象にのこってたくさんやってるように見えるんだけどこれが本当にまったく知らない会社のだったらあっさり流れていくんだろうな〜。
それにしてもいい加減ちがうパターンのCM作らないのか?もう3ヶ月も同じCM流してるけど・・・
99年07月27日 22時07分00秒


連休4日目終了
連休4日目はぐるぐる野郎の更新とゲーセンでDDRとパチンコのメダルゲームをやって夜ゴハンに豚キムチを作って食べるという特に普段の休日とかわらない休日を過ごす。
あー。あと1日。リニューアルは済んだけど更新は・・・
99年07月26日 22時57分44秒


リニューアル完了!
とりあえず本店のリニューアルは完了しました。
今回は使いやすさやスタイルの統一をメインにしたのであまり変わってません。
まだ、おかしいとこがあったら教えてください。
99年07月25日 22時37分41秒


ただいま整理中!
7月末の大大大リニューアルに向けていろいろと整理をしています。
もしかするといきなりリンクが途切れたりするかも知れません。
もし発見したらお知らせください。
99年07月20日 21時21分38秒


エキストラ大成功!
今日はリアルタイムで『パーフェクトラブ』を見た。
やはり自分が出演している回は見逃せない。
で、結果は2回もはっきり『俺だ!』とわかるシーンを発見!
いやー。やっててよかった。
詳しくはザ・エキストラに書いてあるのでそちらをどうぞ。
PS 1700自爆しました。クスン。
99年07月19日 22時12分41秒


また遅れてる・・・
すみましぇ〜ん。
今週末にはいっぱい更新するんでお許しを。
99年07月18日 22時26分56秒


早くも支店リニューアル!
皆さん、メニューのページを見て気がつきませんでしたか?
え、更新が遅いって・・・(爆)じゃなくて下の方。
Playtown支店の所が@tーfakaに変わってるんですよ。一度いって見てください。かなりこことは雰囲気を変えてるつもりです。
99年07月15日 22時56分59秒


ちょっとかんがえる。
あまりのコンテンツの多さに困ってきた今日この頃。
たぶん、そのうちいくつかなくします。
で、今月末には大大大リニューアル予定・・・ってまたかい(笑)
とりあえず支店に移すのと更新頻度の向上の為に内部的にもいろいろかえてく予定です。
99年07月14日 22時09分34秒


やっと2曲増えた。
今日は会社が終わってからゲーセンへDDRをやりにいった。目的はもちろん隠し曲を出現させるため。
目標はパラノイアのKCETMIXだったが先に他の曲を出現させる。
そしてKCETへ挑むがだめ。
100円玉がどんどん消えていき7回目。いつも、最後にセレクトしていたのを1曲目でセレクトしてみるとクリアできた。
そして、その回のファイナルステージでもう一つのMIXに挑むが撃沈・・・
あー!こんなんばっかりぃ。更新が進むのはいつになることやら。
99年07月13日 22時51分06秒


またたまってるよ〜。
ドラマをまた見てません。
このままいくとまた企画倒れになってしまいます。
どうにか時間とって見ないと・・・
99年07月12日 22時47分23秒


DDRはむずい。
ここ2日間、ゲーセンに入り浸ってDDRをやりまくった。
まだベーシックのパラノイアがやっとクリアできるレベルなのだがパラノイアのMIXに挑んで見事に砕け散る。
この2日でどれだけの100円があの筐体に消えていったかと思うとちょっと恐い。
99年07月11日 19時25分55秒


kazsonicよ永遠に・・・
今朝、メールチェックをした時DCリングのkazsonic様からメールをもらった。内容はDCリング閉鎖並びにサイトの閉鎖のお知らせだった。
これには非常にショックを受けた。なんせ、昨日には新しくサーチエンジンをつけたとのメールをもらっていたためあまりにも急すぎてビックリした。
DCリングには大変お世話になっていた。あれがなかったらどれだけの人に出会えてなかったかを考えると本当に残念でならない。
HPの方でもかなり笑わせてもらった。セガが好きなら貼れ!は、近々貼る予定だったのでこれも残念である。
最近ではDaily DC Newsや雑誌「あちゃら」
にも取り上げられるなど、かなりのご活躍だったのだが・・・
とにかく何らかの事情でやめなければならない状況になってしまったのであろう。
それにしても登録が500を越えたリングを管理をなされていたのは非常に大変だったと思う。本当に偉大だ。
Dreamcaster達の偉大な神"kazsonic"様、お疲れ様でした。
99年07月05日 20時11分44秒


ネットやりすぎ。
ここ2、3日は1日に3時間ぐらいつないじゃってる。
テレホはやってないのでかなり電話代いってるよ。とりあえずプロバイダーが無料でよかった。
それなのに一向に更新が進まない。なんでだ?
99年07月01日 21時54分49秒


戻る メニュー