t−faka日記帳
1999年6月

今月は少ないなぁ。
今日で6月も終わり。
今月の日記がやけに少ないことに気づいた。確かに今月に入ってからはほとんどが週末に更新していたのでそれに併せて日記も少ない。
それにしても今月はいろいろあったなぁ。
まずはDDRにはまりそして、To Heartにはまり、勢いでコーナーまでつくっちゃったりして。また、トップページの改装や、ザ・エキストラの第2弾!そのうえPlaytownに支店までオープンさせてしまった。
こんなにコンテンツ増やして大丈夫か?と思っている今日このごろ。
もうちょっと作り方を考えて作らないとだめだなぁ<俺
99年06月30日 22時19分42秒


ドリパスの罠にはまる。
それは古畑の更新をやってるときのことだった。
第10話を書き上げたので保存ボタンを押すが5分たっても保存されない。
おかしいなー?と思っていた時、どこかのページで10KB以上のデータ量になるとドリパスの不具合で送れなくなるというのをみた記憶が蘇ってきた。
もしかして・・・
と思いすこしずつ中身を削っていくと保存出来るようになった。
やばいなー。あと一話分残ってるのにぃ。
99年06月27日 13時22分20秒


ちょっと息抜き。
ふう〜。やっとメニューページが完成に近づいてきた。
あとは、トップページを変更するだけ。
でも、これが意外に面倒だったりして・・・
話は変わるけど後藤善男に電話をかけてみた。
結構面白いのでかけてみましょう。ただだし。
99年06月25日 09時29分04秒


古畑終わり。
あーあ。結局更新する前に最終回が終わってしまった。
でも、なんかいまいちぱっとしなかった気がする。原因は西園寺が活躍しすぎだったからだと思う。
まあ、今週末にでも更新をする予定だからあとでもう一回みようっと。
99年06月22日 22時49分35秒


お知らせ:更新遅れます
掲示板にも書きましたが昨日、今日とセガプロバイダーの調子が悪く更新が出来ない状態です。
古畑やリップのビデオストック分もようやくはけたので感想を書くぞと意気込んだのですがつなぐと必ず「パスワードが違います。」と表示されてしまいます。
今現在セカンドプロバイダーとしてwebtvを使っているのでドリパスでアクセスが出来ずどうしようもない状態になっています。
せっかくの休日だというのに更新が出来なくて非常に残念です。しかも明日もセガプロバイダーのメンテナンスが公式で入っているため更新が出来ません。
なるべく早く更新が出来るよう努力するつもりですがおそらく早くてもほぼすべてのコンテンツ更新には今月末までかかると思われます。気長にお待ちください。

t-fakaのドリームキャストで作ってます管理人
t-faka
99年06月20日 16時07分00秒


ほぼ日から来た皆さん初めまして。
あいや〜。ほぼ日からリンクが貼られてる。通りで客人が多いわけだ。
でも、最近更新さぼってるからなあ〜。
ちょっと恥ずかしいような気もする。
でも、たくさんの人に見てもらえるのは非常にうれしくもありほぼ日に感謝感激あめあられです。
99年06月17日 20時54分44秒


祝!3ヶ月!
はっはっは。とうとう3ヶ月たった。
その間に1163人もの人に来場していただくとは〜うれしい限りです。
今日はセミダブルの収録に行ってきました。
(ザ・エキストラ参照)
中井貴一さんはかっこいいとあらためて思った今日一日でした。
99年06月13日 22時14分20秒


はぁはぁ・・・
べつに変な意味は無いんですけど。
とあるゲームをはじめてから今までの時間を合計してみると・・・
ジャーン!
32時間45分。
めちゃめちゃはまってんじゃん俺。
なんで、9日の23時30分から始めてこんなにやってるんだ?
そういや、ここ最近TV番組を見てないような気がする。
これじゃあ中毒だぁー。そのうちトゥハート依存症になってまう〜。
なんとかせんと。
99年06月12日 19時53分26秒


やべっ!寝ちまった。
やばい。セミダブルの放送、全然見てない。
気がついたら22時40分だったので講演会の前半を見逃してしまった。
席が後ろの方の真ん中の席だったことは前に書いたが
それが災いして稲森の後ろから取ってるカットでは
写ってないので駄目か・・・と思っていたがそれでも、少しだけ写っていたシーンがあった。
今度、ビデオ撮った人から借りて見なくては。
99年06月09日 23時01分39秒


DDR楽しい!
今日、部屋に知り合いが3人もDDRをやりにきた。 あまりにはまってしまい23時ぐらいまで遊んでしまったために また、リップを見ておりませぬ。 と、ゆーことで更新は明後日ぐらいにでも・・・
99年06月08日 00時22分56秒


な、なぜ?
それは昨日のことだった。
リンク集を更新しようと思い、ヤフーで『パチンコ』を調べていると
なぜかTBSの『魔女の条件』のサイトが一番上に出てきた。
「パチンコを打ってるシーンでもあったのかな?」と思ったが
検索結果が「goo」ではなく「ヤフー」の物だったので
おかしいなあと思って下をみるとなぜか「魔女」の関連サイトばっかりだった。
あまりにもおかしいので再読み込みをしたらもとに戻った。
ヤフーでもそんなことが起こるんだなーと思ったt-fakaでした。
99年06月06日 18時16分37秒


ふっふっふ。やったぜ!
みなさん、デイリーDCニュースの購読をしてますか?
している方なら今日のDCニュースを読んで「あれ?」と思ったはず。
そうなのです。私が昨日、DCニュース編集部に『ほぼ日刊イトイ新聞』を紹介してください。とメールを送ったところ今日のDCニュースで紹介されていたのです!!!
めちゃめちゃ驚きました。とゆーわけでここでも宣伝。
『ほぼ日刊イトイ新聞』は6月6日で1周年です。
まだいったことのない方はこちら↓からどうぞ!

http://www.1101.com/
99年06月04日 21時44分24秒


戻る メニュー