t−faka日記帳
1999年5月

更新遅れます。
今日、会社で飲み会があったためリップスティックを見てません。 明日には更新しようと思います。 ところで誰か1000ヒット踏んだのかな?自爆が恐くてトップページをリロードできません。
99年05月31日 23時00分24秒


また、フジテレビクラブから・・・
またフジテレビクラブから葉書が・・・
こんどは24時間TVのある企画のお手伝いらしい。
今度は!と思ってハガキを読むと「カップルで参加」と書いてある。
ここで参加資格がなくなってしまった。
ばかやろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
99年05月30日 21時50分48秒


月曜っていわれても・・・
実は、ザ・エキストラの第2弾の話が会社で仕事中にフジテレビから電話であったのだが断ってしまった。
理由はさすがに31日って言われてもこの前会社休んだばっかりだったし、早朝の8時集合ってゆーのもちょっと・・・
でも、番組は美少女Hだったから少しはなやんだけど・・・
99年05月29日 18時46分23秒


ああっ!電話代・・・
今月は、グランドオープンに続きザ・エキストラ、集まれ!ぐるぐる野郎、トップページリニューアル、検索エンジン登録とメタタグ追加・・・などなどがあって電話代がかかりすぎているような。そろそろセガプロバの無料が終了になるって噂もあるし・・・
でも、そんな事を気にしていたら更新ができなくなってしまうし、相互リンクしているHPへの巡回もできなくなるので困っている次第である。
あー市内通話料金が無料にでもならないかなー。
99年05月27日 21時50分07秒


DDRコントローラーげっと!
やっと手に入ったDDRコントローラーこれで更新が遅れ気味になりました。
明日、筋肉痛になってなけりゃいいけどなー。
99年05月23日 20時18分05秒


もう朝だ!
外がうっすら明るくなってきた。
今日も会社だというのに。
さて、寝るか。(遅刻する可能性大)
99年05月21日 04時37分46秒


風邪の兆候が・・・
あ〜頭がいたい。なぜか今日の昼すぎ位からジンジンする。
だから、今日は早く寝ることにする。じゃっ、おやすみ〜。
99年05月16日 19時21分39秒


ねむい・・・
もー眠すぎ!あっ!この文章を打ちながら少し寝てしまった。もー寝る!おやすみ〜。
99年05月16日 01時51分01秒


あみーゴ!あみーゴ!
今日、古畑をみようと思ってたら野球が延長したのでいつもならみている「人気者でいこう!」をみた。今日は鈴木あみちゃんがクイズの司会をやっていた。確か、前にもガッツ石松がこんなのをやっていたような・・・
会場のお客さんはあみーゴのファンで浜田が文句を言うとブーイングを飛ばす徹底ぶり。この番組を久しぶりにみたがやはりおもしろい。バラエティー番組の中では五番目以内のおすすめです。
99年05月11日 23時33分03秒


水の泡。
今日、更新履歴を更新しようとしたら、エラーメッセージがでた。原因は仕様の変更でしょうがなく作り直した。
更新履歴には、まだテスト中の『ジオボード』を使用している。まあ、多少使いやすくなったみたいだからいいや。
今日は、この前DDRを買った時に店からもらったエニックスの『せがれいじり』の体験版をやってみた。
すると、本当にバカに徹してつくられていて、TGSでみた時のイメージにぴったりだった。
たまには息抜きしたいとゆーひとにおすすめのゲーム。
99年05月09日 00時11分52秒


DDRコントローラー欲しい!
今日はついにDDRを買ってしまった。ポップンもまだまだなのにぃ〜。
しかし、専用コントローラーが売ってなかったため、普通のデュアルショック風コントローラーでやってみる。(なぜ"風"なのかとゆーと壊して振動するとこをとっぱらったため。)が、やはり簡単にできてしまった。そりゃ、昨日からポップンに打ち込んでいたので楽だった。だから、コントローラー買うまで封印することにした。
早く入荷しないかな〜。
99年05月07日 00時03分18秒


ポップン疲れた〜。
GWも終りなのにDC版のポップンミュージックをコントローラーと一緒に買ってしまった。
本当はDDRを買いたかったんだけどソフトも売り切れてたのでしょうがなくこれにしたのだが、どうしてDCなのかとゆうと、ズバリ!読み込みが早い。
伊達に12倍速をつんでません。やってみた感想は・・・後でゲームレビューにかいときます。
99年05月05日 23時22分22秒


祝! グランドオープン!!!
やっとグランドオープン出来ました。
まだ、未完成のコンテンツもありますが長い目で見てやってください。
99年05月04日 06時21分23秒


眠気に勝てず。
眠くて眠くて大変だ。
更新はまた明日という事で。
99年05月03日 02時12分49秒


まだまだだよ〜
webtvでオフライン作業ができなかった。せっかくコピペができるのに!!!
しょうがないのでドリパスでがんばってます。
今日はページの中身はあんまり変わってません。
ただ、日記の月変更や、画像のディレクトリを変更したためそれを直すのに時間が掛かりました。
もし、画像等(とくにバナー)が表示されないなどの不具合がありましたら、掲示板かメールでお知らせください。
99年05月01日 22時57分18秒


戻る メニュー