t−faka日記帳
1999年4月

webtvゲット!
GWウィークになったのにまだ、更新をしてません。でも、これからいっぱいします。なんてったってwebtvにはコピーアンドペースト機能がついているので作業性は使い慣れれば200%アップまちがいないです。
あと、みなさまのおかげで500ヒットを達成しました。ちなみにまた、私が踏んでしまいました。
これで自爆4回目です。皆さんも記念ヒットをねらってみてください。では、これから大改装に取り掛かります。
99年04月30日 23時53分07秒


うへ〜つかれたよ〜ん
最近トップページがめちゃめちゃ変わったと思いません?
一応見やすくしたつもりなんですけど。
あと、リンク集にサーチエンジンを入れました。
これからまだまだ増える予定なんで見守ってやってください。
99年04月27日 00時02分21秒


ううっ眠い。
いま、最近の勝敗を更新しましたー。
他のも更新したいけど眠いのでできるかどうか?
99年04月24日 00時54分29秒


更新しました〜。
今日はリップスティック、4月スタートのドラマ、最近の勝敗などを更新しました。 古畑はまだみてないので今週末に更新予定です。
99年04月22日 23時36分56秒


また、さぼりました。
あゆさんの所にある3択クイズがおもしろくてつい、熱中してしまい更新できませんでした。
ごめんなさい。明日こそは・・・
99年04月21日 23時05分00秒


また、あした。
今日はリンク集を替えてみました。
バナー集めが大変で他の更新が・・・
とゆーわけで、リップスティックの感想は明日とゆーことで。
99年04月19日 23時10分38秒


最近、さぼってました。
ごめんなさい。毎日更新といっておきながら・・・ 気を取り直して、グランドオープンは延期が決定。 GW中にはどうにかしようと思います。
99年04月18日 17時58分33秒


完成は・・・
このページってあとちょっとで一応完成ってことになるんだけど、つくってる最中にあれもこれもってなってっていつ完成するかわかりません。
一応、いま制作中になってるところが完成したらグランドオープンってことにしようかなーとかおもっちゃってる今日この頃です。
99年04月14日 19時01分12秒


今日も更新
今日も更新しました。
もちろん古畑の感想だけですけど・・・
99年04月13日 23時13分03秒


月9最高!
やっぱりいいな〜広末は。本当にいいよ。
さて、今日は、リップスティックの感想、早速書きあがりました。
そして、バナーのありかを公開。(あゆさんありがとう)
あとは・・・
じゃ、また明日。
99年04月12日 23時54分27秒


タイトルバナー完成!
あゆさんに頼んでいたタイトルバナーが完成したとメールをもらったので早速とりいれた。
しかし、更新するひまはなかった。
99年04月11日 19時00分38秒


ちょっとよくなった。
風邪もすこしはよくなってきました。
今日は、各コンテンツのトップページを少し替えました。
ちなみに12日と19日はセガプロバイダのメンテナンスのため更新ができないかもしれません。
また、メールも届かないかもしれません。
99年04月10日 18時34分14秒


死にそー
昨日、書いた通り風邪がなおらず悪化してしまった。 今日も少しだけ更新。 トップページちょっとはみやすくなったかなー。
99年04月09日 16時56分56秒


風邪です〜。
風邪をひいてしまいました。
というわけで本日の更新はほとんどありません。
でも、すこしだけ変わってます。
死にそう〜。
99年04月08日 23時21分58秒


更新したよー!!!
今日はやっとTVのところの『古畑』を書いた。すこしずつは完成してきてはいるが、このページを立ちあげる時に書いた原稿がどこかにいってしまったので大変である。
ちなみに、部屋のテレビのリモコンもどこかにきえてしまった。絶対に部屋の中にあるはずなのになー。
99年04月07日 23時15分25秒


つかれてます。
今日も少し更新する予定だったが『古畑』を見たら眠くなってしまったので寝ることにする。
99年04月06日 23時36分04秒


新日記帳完成!
今日、ジオからメールが届いていた。
どうせたいしたことじゃないだろうと思っていたが新しいツールとしてこの日記ツールが紹介されていた。
早速、これを使って書いているのだが、操作が簡単なのでいままでよりも日記の更新スピードが早くなりそう。
99年04月05日 22時10分27秒


戻る メニュー