t−faka日記帳
1999年3月

1999/3/29,30
特に書くほどのことはなかったが、ついに!200ヒット達成!このページのあちこちに『4月までには・・・』と書いてあるが一応、今週末には完成できる予定だ!楽しみに待っててね。


1999/3/28
今日は日本武道館にいってきた。シノラーの誕生日会だ。詳しくは、ストックルームを見てもらうことにして、ここでは、朝起きてから着くまでを書く。
実は日本武道館にいくのは今日で2回目だったので前にいった時のことを覚えていなくて、経路がわからずしょうがないのでYahoo!で調べた。
その調べた経路で行き招待状にプレゼント持ってこいと書いてあったのでS駅で途中下車し、かわいいうさぎのぬいぐるみを買った。そして、 武道館へむかった。この続きはストックルームで。


1999/3/27
いままで工事中だったこの日記もやっとはじめることになった。とはいっても、TGSレポートや、パチンコの勝敗などをupしていたので実際には先週ぐらいからやっている事になる。
さて、今日は昼の12時過ぎに起きてとりあえずメールのチェック。そして、ファーストキッチンで昼食を取りネットサーフィンしながらHPの素材探しをした。トップページを少し整理していま、日記をかいている。オールスター感謝祭を見ながら書いているのでめっちゃ時間がかかっている。う〜ん、もう書くことがなくなってきたのでまた明日。(明日、シノラーのコンサートにいってきます。)


戻る メニュー