t−faka日記帳
2002年4月

MUSIXに告ぐ
あまりにもバイト4人の人気が低いからと言って
加護・辻と組ませて無理矢理ドラマを作るのは

止めてください。

バカ殿様とミニモニ姫。終了後、即、番組を変えさせていただきました。
2002/04/23(Tue)


西友参り
今日、仕事帰りからの行動

19時 西友3階にて物干し台を購入。
チャリンコでヘロヘロしながら持って帰る。

19時40分 物干し台を組み立ててから部屋を出る。

19時50分 松屋で夕食

20時20分 物干し竿を西友3階にて購入。
1.7mも有り帰りにぶつけそうになる。

20時45分 洗濯物を干して出かける

21時25分 西友3階にて突っ張り棒を30分以上
探して購入。その後、100円ショップに寄って帰宅。

3時間の間に西友3階に3回も行ったので店員に変な目で
見られていたのは言うまでもないw
2002/04/22(Mon)


創庫生活館
近くに「創庫生活館」というリサイクルショップがある。
中古品という物はほとんど割高と感じる俺なので購入する気は
なかったがとりあえず覗いてみた。

まず、店に入って最初に目に付いたのがスロット台。
しかもよりによって「デース!デース!」でおなじみのタロットマスター
と初代ニューパルサー(緑)・・・
価格は!!!
19,800円
ほうら、お買い得!!   どこがやねんw
どんなに高い通販ショップでも1万以下だよ・・

店内をくまなく回ってみてもどれもこれも高い物ばかり。
極まれに安いのもあるけど全体的にはボッタクリ店。

村さ来の点灯看板(店の前にある奴)・・・28000円也

一体、どういった人がコレを買って行くんですか???w

一番の極めつけはフォトスタンド
280円だったのだが、驚いたことにその箱には

ダイソー

と書いてあった。
言うまでもなく100円ショップのチェーン店で有名な店である。

定価100円の商品を2.8倍で売るリサイクルショップ

行く先が見えるようだ。
2002/04/21(Sun)


新居
引っ越しを終えて1週間。
前にも3ヶ月住んでいたこともあって
結構、地理感がついてきた。

新居とはいえ、会社の寮なのは変わらないんだけど
前の寮に比べると超パワーアップ。
やっと部屋の中に風呂・トイレがついた。

後は部屋がもう一つぐらい増えれば最高なんだけどナァ・・・w
2002/04/20(Sat)


みずほ銀行
俺も会社員なので銀行に給与振り込み用に口座を持っている。
というわけで、俺のメーンバンク(そんなん言えるほど貰って
ないけどw)が旧富士銀行のみずほ銀行である。

そのみずほ銀行、ココ最近、振り替えなどの処理にトラブルが起き
ATMでカードが使えなかったり、2重引き落としがあったりと
最近の銀行統合ではありえなかった事が起こっている。

この原因が統合銀行間の連携ミスだからたちが悪い。
統合したとは言っても中身はまだバラバラ。
なにかミスが有ればすぐ他の銀行の責任・・・
もうね、アホかと(以下略

こんな奴らに俺らの納めている血税が使われたと思うと
腹立つな、やっぱり。
不良債権処理用に公金が投入されたわけだけど
銀行員の給料が下がったという話は一向に聞かない。

まったく、コレだから・・・
2002/04/08(Mon)


ご奉仕しちゃうにゃん
めずらしく早く目覚めた土曜日。
何気なくテレビをつけて見ているとなんかアニメがやっている。
寝ぼけ眼でぼ〜っとしながら見ているとなんか、変身シーンへ。
いわばお約束とも言える変身シーンの後の決めぜりふ
「ご奉仕しちゃうにゃん(はぁと)」

・・・

何事ですか?
コスチュームもなんか猫耳とかついてるし・・・
狙ってますよね、コレw

とりあえず最後まで見ていると「東京ミュウミュウ」という
番組であることが解った。
次週予告とかの感じからしてセラムン+おじゃ魔女って感じ
な設定のような気がするのは俺だけ?

続きが気になっているのはココだけの話
2002/04/06(Sat)


戻る メニュー