t−faka日記帳
2001年3月

シャカタン
なんとなくシャカっとタンバリンをやってみたら・・・

曲が増えてる!!!

昨年末ぐらいにコマンドで隠し曲を出現させられるらしいという噂があったので調べたところルパンとかが出現するという所までは突き止めたのだが結局方法がわからず投げ出したのを思い出した。

で、案の定「ルパン三世のテーマ」は入っていた(笑)
他には「学園天国」や「LOVEマシーン」が増えてた。

で、結局実践(笑)
ハードモードでなんとかルパンはクリアできたが!学園天国で死去(爆)
ちなみにスーパーハードモードの出し方も書いてありましたが私には出来そうにもありません。
っていうか出来るかぁぁぁ!(涙)

2001/03/16(Fri)


14日間のブランク
昨日久々にサンバ2Kをやってみたら・・・

体がついていってない!

SHのエルトロぐらい余裕で100%出るのになぁ・・・
きっと、マラカスのせいだ!と思ったがいつのまにかクラブセガのマラカスが新品になっていたのでそれはない・・・(汗)
やっぱり腕が落ちてるんだなぁ・・・
ま、それでも十分客が引くほどだけどね(爆)

2001/03/15(Thr)


最近の問題
最近、一つ困った問題がある。
それは・・・
「あつまれ!ぐるぐる野郎!」の更新意欲の低下である。
なにが困ったって更新するネタが無いこと。
それに俺自身も最近温泉に繋いでないからなぁ・・・
さらに痛いのが2が出ることが決定してしまったこと。
出なきゃ出ないでほっとけたんだけどなぁ・・・(爆)
とはいえ、一番の原因はそれを考えている時間がないことなんだよね。
作った頃は大分暇があって力も入れれたんだけど最近は忙しくて管理すらままならない状況。
ま、まったりやっていく予定なんで暖かく見守っておくれやす。

本日の更新
ヒットハンターT

「花村大介 新春スペシャル」
やっと見ました(爆)
やっぱ面白いと思ったけど犯人を確実にするネタが鉛筆こすりなんだろうなというのはそこのシーンが出た瞬間に解ってしまったのでもうちょっと練ってほしかった。
あと、あの落ちは無いと思うんですけども・・・>関西TV様

2001/03/14(Wed)


気がつけば・・・
開設2周年を迎えてみたり・・・
本当は大々的になんかやるもんなんだろうけど更新がさっぱり止まっている状態だしなぁ・・・
む!更新?
そうだ!今日から1ヶ月間を「更新強化月間」として毎日更新しようではないか!!!
と言ってみよう(笑)

では本日は・・・
3月のおすすめを更新(予定)
さて、会社に行くあと20分間で更新が出来るのかどうか?
こうご期待!(爆)

2001/03/13(Tue)


戻る メニュー