t−faka日記帳
2001年2月

キングヒロスエ
やられた(笑)

なにげなくTVを見ていたら「これは誰?」と映像が映し出されていた。
しかし、悲しいかな一発で広末じゃんとわかってしまったのであった(爆)
それにしても「タマノイ酢」といい「ドラクエ」といい・・・
どう考えてもCM出演料がウルトラ下がったとしか考えられん(笑)

2001/02/28(Wed)


ザッツ踊る大捜査線
やっぱりいい作品だよねぇ。
最終回なんて何度も見ているはずなのに和久さんの最後の取り調べや査問委員会後の階段のシーンなんてよすぎ。

でもさぁ、ロケットボーイの穴埋めとして放送したのはまずかったのでは?と思う。
はっきり言って
「踊る」の再放送の方が視聴率取れる
と思うからだ(笑)
しかも、こんなに比較されやすい番組を選んだのは大失敗としか言いようがない。
それに結局、織田裕二のせいで放送回数が減るような内容ならなおさらだろう。
ま、もうフジ&織田裕二には「踊る」を越える作品は絶対に作れないと思うが(笑)

2001/02/20(Tue)


戻る メニュー