t−faka日記帳
2000年5月

続・ダビスタ
やっとG1に勝てるようになってきた。
ちなみに初めて勝ったのはやはり
スプリンターズステークス
ダービーとれるのはいつの日か・・・

2000/05/31(Wed)


ダビスタ
ダービースタリオンのWin版が出たので買いに行く。
しかし、気がつけばレジにもってったのはダビスタと
まじかる☆アンティークだったり(爆)

そういえば帰りに寄った行きつけのゲーセンでの話。
ちょうどサンバをプレイしているバカップルがいたので(笑)
終わるまで待っていると・・・
「135万点でランクイン???」
そう、ランキングがクリアされていたのだった(涙)
が、すぐに3曲設定にするために消えたことが解ったので
もちトップをとってみる(笑)

−15分後−
1 TTT 9843000
2 ??? 3400000
・・・・・・・
これなら誰も抜けまい(爆)

ちなみにとりあえず全モードでトップとって見たけどいつまで持つことやら(笑)

2000/05/28(Sun)


ね、眠い・・・
さすがに38時間近く連続で起きてると人間やばいらしい・・・(謎)
2000/05/27(Sat)


はやっ!
今日はC1を早くするためにいろいろやってみる。
とりあえず起動直後ですでにシステムリソースの空きが52%だったのでそれを増やすため自動起動プログラムを減らしていく・・・
すると、起動直後の空きが約80%になった!
また、相乗効果で起動時間も1分以上短縮!
まあ、そのかわりiLINKと赤外線通信はOFF
どうせ使わないからいいけど(笑)

2000/05/25(Thr)


中央線
私の自宅は会社の寮で会社まで徒歩1分という環境なので基本的に電車に乗ることは少ないんだけど一応、最寄り駅は中央線のとある駅。
しかし、この中央線、人身事故がめちゃくちゃ多いのである。

なんでこんなこと書いてるかというとさっき巻き込まれたから(笑)
危うく帰って来れなくなるところだった・・・(汗)

2000/05/24(Wed)


コントローラー
私がゲームをしていてむかつくとコントローラーを投げるのは周知の事実だが今日も投げた(爆)
久々にポップンミュージックをやりたくなってDCにセットしてプレイをするも・・・
−30分後−
コントローラーともどもDCも飛んでいた・・・

どうやらポップンは本格的に向いていないらしい・・

2000/05/22(Mon)


FF\7月7日発売!
なんと!スクウェアがFF\の発売日を12日前倒しして7月7日に発売する事が決定した。
やっぱりDQ7が8月後半になったことを考慮してのことだろう。
それにしても発売日を早めるとは・・・
これでどっちも買う可能性が高くなった・・・
それにうちの会社のボーナスのすぐ後だし(笑)

2000/05/18(Thr)


ドリームアイのモニター応募
いつもとってるメールマガジンに気になる情報が載ってたので読んでみると・・・
「ドリームアイのモニター募集!1000組2000名」
これだけならなんてことは無いと思うかもしれないが、なんとモニター終了後にはドリキャス&ドリームアイをそのままくれるらしい。
とりあえず応募をしてみた(笑)
もしかすると広告とかにも載っちゃうかもしれないが総額5万のバイトだと思えばそのくらいは・・・(爆)

部屋のドリキャスもちょっと調子悪いようだし、当選しないかなぁ。

2000/05/16(Tue)


小渕死去
ここ最近の総理で一番笑いをとった小渕前首相が16時7分に死去した。
首相が変わってからは容態について報道されることは一切なくなり忘れた頃に死んでしまった。
まあ、地域振興券というふざけたくされ悪法を作った本人なのでザマーミロと思うが(笑)

さて、そんなのはおいといて今日もサンバ〜
本日もフルコンボでついにトップ10を全制覇!
ギャラリーがあきれることこのうえなし(笑)

2000/05/14(Sun)


先を越されたって・・・・
バスジャックの犯人の話。
他の少年による殺人を聞いて「先を越された」って思ったらしい・・・
まったく何を考えているのやら(汗)


2000/05/13(Sat)


ギャラリーいっぱい
ゲーセンで「サンバDEアミーゴ」をフルコンボしていると
2曲目辺りからやたらギャラリーが付き始めた。
少し緊張したものの750万とってランキング1stになり
一応、期待を裏切らない結果になった(笑)
しかし、その後に出るランキング画面を見てあきれたのは
いうまでもない(爆)
(1〜8位まで俺/核)

2000/05/12(Fri)


だるい・・・
さすがに今日はきつかった・・・
眠いし、疲れるしぃ・・・
ということで少し早めに就寝
(といっても遅い/爆)

2000/05/08(Mon)


終了〜
ついに終わってしまいました。
更新するってはりきってたのにさっぱり・・・(涙)
ま、最初の方は楽しいことあったからいいんだけどねぇ・・・
後半が自堕落生活(爆)
まあ、部屋がきれいになってるだけマシとしておこう(笑)

2000/05/07(Sun)


はぁ・・・
気がつきゃ連休、後2日・・・
何してるんだ、俺は?(爆)
ま、いつもの事か(核)

2000/05/05(Fri)


休み〜休み〜
とにかく寝てます(爆)
更新しなきゃなぁと思いつつも気がつくと寝てます(核)
とか、CDRに音楽CD焼いてたりとか・・・
そのラベル作ってたりとか、溜まった洗濯やったりとか・・・
実際、他の休みとかわらんです、ハイ。(笑)

2000/05/02(Tue)


戻る メニュー