t−faka日記帳
2000年4月

TVで評判のらーめん屋
実は近所に某TV番組で貧乏脱出したらーめん屋がある(笑)
新装開店当初はむちゃくちゃ混んでて賑わっていたのだがようやく一段落ついて最近は客足が少ない。

気になっていたので店に入って食べることに。
いきなり食券販売機があったのでイヤな予感はしたもののとりあえず待つこと10分、注文したチャーシュー麺の大盛りがやってきた。

とりあえず麺を食べてみると口の中に卵の風味が・・・
やたら麺が黄色かったのでたぶん卵麺なんだと思う。
次にスープを・・・
和風ベースのとんこつ?って感じですが結構あっさりしてました。

ずず〜 はふはふ ずず〜・・・10分後

食べ終わって思ったことは
客の舌は正しい
はっきり言っておいしくない・・・
でもまずくもない・・・
まあ、強いて言えば俺の好みでもないと・・・(笑)

2000/04/28(Fri)


サンバ発売!
とりあえず今日の日記はこれしか書くことなし(笑)

仕事から帰るとクロネコヤマトからでっかい箱が・・・
当然サンバのマラカスセットなんだけどこれがでけ〜!
こんなの店で買ったら帰りが大変だ(汗)
では、そのでかさをご覧ください(笑)



2000/04/27(Thr)


25500円也
思い立ったらやらないと気が済まないタイプなので気がつきゃVAIOノート専用CD−ROMドライブ買ってる始末・・・
当分、節約生活しなきゃなぁ・・・はぁ・・・

え?リカバリはどうだったかって?
あ、ちゃんと済みましたよ。
しっかりとちゃぶ台用メインマシンとして役立って・・・

2000/04/26(Wed)


伝説の教師
キャストだけで視聴率を狙っているもんだと思って無視してたんだけどちょっと暇だったので見てみた。

おもしれ〜じゃん!

それにしてもあれほどドラマに出るのが嫌だと言っていた松本仁志がなんで出てるのかな?
って思ってたら企画の所に松ちゃん名前があった。

なるほどそういうことか(笑)

2000/04/22(Sat)


はぁ・・・
最近、いろいろ忙しくてなかなか更新できない・・・
とりあえずリカバリはGWに延期したので
今週末はもうちっと更新したいなぁ・・・

2000/04/21(Fri)


部屋片づく!
とりあえず部屋の片づけの方は無印良品の組立棚を買ってきて収納して完了!
これで当分は大丈夫なはず(爆)

で、新たな問題発生!
こないだ寝ぼけてて505のウィンドウズを再インストールしちゃったんだけどとりあえず異常がないから放置してたらiLinkのドライバ類がまるまる無くなっていることに気がついた・・・
一応、リカバリCDにドライバは全部入っているみたいだけどIEもいかれ気味なので思い切ってリカバリする事に・・・
しかし!Z505NRにはCDROMドライブはついてない・・・
C1XEにもついてこなかった・・・

で、仕方ないのでネットで検索してみると
結構、私と同じ苦労をしている人がいるらしくてネットワークからリカバリする方法が書いてあった。
とりあえずその方法みたいなのをすべてダウンロードしたとこで今日の作業はおしまい。

また、設定地獄の日々が始まる予感・・・

2000/04/16(Sun)


今日も・・・(爆)
ちっとも片づかない・・・(汗)

え?どれだけきたないか見せて欲しいって?
それじゃ、部屋の中を見せて差し上げましょう(笑)



2000/04/13(Thr)


今日も片づけ・・・
まだまだ片づきません(涙)
でも、レイアウトが決まってきたのでゴールまであと少し!

それにしても、片づけしているここ最近、ゴミが1日1袋出るって言うのは一体?(爆)

2000/04/12(Wed)


部屋片づかず・・・
朝から部屋の中を片づけるもお約束の展開ですっかり読み物にふける展開へ(爆)
これではイカン!と思って片づけを続けるも夜11時になってもさっぱり・・・
部屋で落ち着ける環境になるまでどのくらいかかるのだろうか?(笑)

2000/04/09(Sun)


自己記録更新!
サンバDEアミーゴ!で(笑)

今までず〜っと抜けなかったゲームファンタジア八王子での記録をついに抜きました!
記念すべき得点は9092100
しかし、カンストまではほど遠い(涙)

2000/04/06(Thr)


戻る メニュー