t−faka日記帳
2000年2月

PCパワーアップ!
むちゃくちゃPCをパワーアップしてしまった・・・
衝動買いは危険だ・・・(笑)

>CD−R/RW/DVD−ROMドライブ
>26GBHDD

Windowsも再インストールしたんだけど前よりも起動時間が長くなった模様・・・
なぜだ???

2000/02/27(Sun)


久々に更新
日更新といっておきながら最近は週に1度更新したらいい方・・・
誰か自動HP更新マシーンでも作ってくれないかなぁ・・・
(東京都 t−faka)


そうそう、そのマシーン欲しいよねぇ。
でも、きっと設定がめちゃくちゃ難しくて自動HPマシーン用自動設定入力ロボットが欲しくなるよ、きっと。
 自動原稿製作マシーンが欲しい編集者

2000/02/24(Thr)


プレステ2も予約
でも来るのは3/11(涙)

今日は久々にPCのファイル整理♪
しかし!地獄のようにファイルが増えてるのでもはや手遅れであって
三途の川の川渡しの刑と処す!
と今回も怒濤のごとく間違っており無念。

(このネタしってる人がいるか?)

2000/02/21(Mon)


VAIOは26日!
予約してしまいました(笑)

これで実家からも・・・(謎)

2000/02/18(Fri)


夢のモバイラー
ここ2,3日で急にサブノートが欲しくなってる。
前から結構欲しかったがVAIOの新モデルのスペックを見たらいてもたってもいられなくなり早速、店に買いに行ったが・・・
「品切れ」
なんせ、私が欲しかったモデルはまだ1回も入荷してないらしい。
カタログすらなかった(涙)

ちなみにスペックはというと
VAIO PCG−Z505NR
CPU:モバイルペンティアムV 500MHz
メモリ:128MB
HDD:12GB(Ultra ATA)
CD−ROM:なし←ここが痛い
FDD:USB外付け同梱
液晶:12.1インチTFT
実勢価格:28万円(今日見たところだと279000円)

いまの予定ではCDはLANを介してデスクトップのを使おうかと・・・
なんでここまで考えてるんだろ?(笑)

2000/02/10(Thr)


アーチーチ
知っている人ならこれだけで今日も「サンバDEアミーゴ」をやってきたということが解るでしょう(笑)

今日やって解ったこと(爆)
1.1日の適正プレイ数は最高で5プレイ程度
2.ハードモードは難しい
3.スーパーハードなんて夢のまた夢
4.サンバの合間にDDRはやってはいけない
5.マラカスの反応が悪くなった

2000/02/09(Wed)


今日も鈴木〜♪
って何のことかわからない人もいるでしょう。
あみーごの事です(爆)

で、今日いったゲーセンにタイプオブザデッドがあった・・・
ハウスオブザデッドでガンの変わりにキーボードを使ったもの(笑)
ちなみにそのキーボードは今、私がこの文章を打っているのと
同じドリームキャストキーボードだった(爆笑)
こんなもん流用するなよ〜>○ガ
ってことはDC版がすぐ出るって事か?

でも、そんなものより産婆のDC版を出してくれ〜
コントローラーが1万しても買うぞ〜(笑)

2000/02/04(Fri)


サンバで鈴木〜
を昨日、めちゃくちゃプレイしてきたんだけどおかげで腕が激痛に・・・(涙)
でも、むちゃくちゃのりのりでプレイしてしまった(笑)

イノキボンバイエ!<バカ

2000/02/03(Thr)


段ボールの王国
部屋の中は未だ片づかず・・・
段ボールの山の中で生活してます(笑)
でもしっかりPCとTVの接続だけは終わってたり(爆)

2000/02/01(Tue)


戻る メニュー