t−faka日記帳
2000年1月

引っ越し・・・
なかなか進まないな〜(爆)
自転車も市役所に持ってかれてるし(涙)
気分転換に温泉にでもいくかな・・・(核)

2000/01/30(Sun)


少しいぢってみたり・・・
日記帳のソース見ながら・・・
なんとかジオの奴っぽくなったでしょ?
ちょっと使いにくかったけど形は気に入ってたからあれを目指しました。
ただ、タイトル色を変えるのは・・・
まだ私の技術じゃ無理なのです(涙)

2000/01/29(Sat)


移転しても・・・
ぐるぐる野郎を移転してから1週間
アクセス数も戻ってきて一安心だと思ってたら・・・
いきなり36時間メンテナンスのお知らせ・・・
アホ〜!

2000/01/25(Tue)


♪な〜ぜ?
なんかさっきからPCの調子がおかしいような気がする・・・
といってもあまり大したことはないんだけど
なぜかjpegファイルがポスペのアイコンになって
MIDIファイルがなぜかデスクトップアイコンに・・・
さらにZIPファイルがiniファイルのアイコンへ・・・
まあ、再起動すりゃ大丈夫だと思うけど・・・

2000/01/21(Fri)


あ〜よく寝た!ん?
午前11時頃に眠りについて起きたら4時。
午後4時と思っていると外が妙にくらいような気がしてTVをつけると砂嵐・・・
午前4時だ・・・
17時間も眠ってしまったようだ・・・
せっかくの休みがぁぁぁぁぁ(涙)

2000/01/17(Mon)


日記新調成功!
下に書いてるけどもっと使いやすいの探してきてログと一緒に移しました。
これはかなり高機能なので超便利〜♪

2000/01/10(Mon)


新年の抱負!
すっかり遅くなったけど抱負なんぞを・・・

1・HPをまともにする!
実は今あるコンテンツのほとんどが非PC環境時代に作った物。
中身の方はPCで多少手を加えただけで新たな内容などは
ほとんど増えてないのです・・・
せめてコラムとかももうちょっと更新時期が早くなるように
したいな〜とか思っています。

2・CGIをもうちょっと使いやすくする!
今使ってるBBSや、この日記なんかもそうだけど
ジオの標準の奴よりかははるかにマシなんだけど
後1歩物足りない・・・
そこでもうちょっと使いやすく&見やすく
するためにもうちょっと勉強をしようと思っています。
でも、その前にY2K対策せんと・・・(汗)

3・HPを移転&改題する!
1と似てる内容なんだけどやっぱり広告はいってると重いやね〜・・・
そこでぷららにあるスペースに移転&改題を考えてます。
改題っていうのはすでにHPの更新はほとんどPCで行っているので
今のタイトルだと誤解が生じるからです。
でも、ジオにスペースとタイトルは残しておくつもりです。
今後の野望の為に・・・(謎)

まあ、どこまで出来るかはわからないけど
今年もお付き合いお願いします。


2000/01/05(Wed)


戻る メニュー